ご購入時、製品に含まれる保守内容
Green Nutsシリーズ製品ご購入時に含まれている製品保守内容は、1年間のハードウェア無償保証、およびファームウェアアップグレード保証です。
弊社からの出荷日、もしくは代理店からの販売日が保守サービス開始日になります。(ユーザ登録は不要です)
保守サービス期間外の場合、この保守内容は受けられません。
あらかじめご了承ください。
故障時の対応
製品故障時には、弊社より代替品をご連絡をいただいた日の翌営業日までに先出し発送いたします。
代替機の配送と同時に、故障機を回収させていただきます。
機材の交換に関しては、弊社サポート担当の判断とさせていただきます。
交換機は故障した製品と同じあるいは同等製品となりますが、未使用品ではない場合があります。
あらかじめご了承ください。
オンコールサポート
保守には、下記のオンコールサポートが含まれています。
(オンサイト保守は含まれておりませんのでご注意ください。)
•弊社サポートセンターによる電話およびメール対応
•不具合時の障害切分けサポート
•新たに発表されたファームウェア動作情報の開示
※保守対応可能日・時間帯
祝日、年末・年始および弊社休日を除く月~金の10:00~17:00
2年目以降の保守について
有償にて、2年目以降の保守サービスを継続することが可能です。
保証内容は製品購入初年度に含まれるサービス内容と同様になります。
保守料金は、トップページの価格表ご参照ください。